確かなターゲット選定と

メッセージ力で成果。 

商品ローンチ、リリースからサンプリング期間、吉祥寺ロフトでの売上は、好調な結果となった。ECサイトでの売上も順調に伸びている。これは、地道な施策実行の成果ではあるが、やはりターゲットの選定とエリアの選定に成功したためではないだろうか。競合商品を意識しながら、新たなターゲット層を想定した結果だと確信している。また同時にターゲット層とリサーチに根ざしたタグラインでの訴求が、ターゲットに刺さった成果だとも考えている。
真新しく的確なターゲット選定と、核となるタグライン。そして、ブランディングを意識したキービジュアル、何一つブレることなく、施策全般で実行できたことが、この案件のすべての成果だ。
私たちは、このように、確かなリサーチとメッセージ力に根ざしたブランディングとプロモーションを得意としている。今後も、世の中へのローンチを待つ、まだ見ぬ新たな商品たちとの出会いをつくっていきたい。

 
お問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容

CA Log 記事一覧
CA
Log
#11

新規顧客を取り込むこと。

既存顧客を育てること。

2020.5.26

CA
Log
#10

味噌カレー牛乳らーめん。それは青春の味か、未来へのエネルギーか。

2020.5.12

CA
Log
#9

ピンチか、チャンスか?

新型コロナと変革の今の時代

2020.4.21

CA
Log
#8

​すべての道はオリエンテーションにつながっている(か?

2020.4.7

CA
Log
#7

そのWebサイトリニューアル
「いつ」「だれに」「なにを」
「どのように」されますか?

2020.3.24

CA
Log
#6

あなたなら、そのコピーに、
いくら払いますか?

2020.3.10

CA
Log
#5

USPのある時代、ない時代。
広告の概念は、どう変化する?

2020.2.26

CA
Log
#4

再びバンド活動へ。あの日の
「あの感覚」を求めて。

2020.2.13

CA
Log
#3

整理整頓しない話、
する話。

2020.1.28

CA
Log
#2

箱根駅伝で考えた、
Move Emotions! のこと。

2020.1.15

CA
Log
#1

明けましておめでとうございます

2020.1.6

Copyright © CREATIVE ARROWS Co.,Ltd. All rights reserved.